【業務紹介】コールセンター・ヘルプデスク

当社の主な業務の1つであるコールセンター業務をご紹介します。

業務内容

様々なお客様からのお問合せやクレーム対応など、コールセンター(ヘルプデスク)を代行しております。

お困りになられたお客様の期待に添えるよう、常に素早い対応を心がけております。

当社コールセンターの特徴

豊かな経験と知識

多様なスキルを有したスタッフが在籍

・経験を生かした臨機応変な対応

お客様に寄り添ったサービス

・お客様ニーズに応じた柔軟な対応

・同時に機器発送オンサイト手配も可能

いつでも安心

・受付時間は24時間365日

機器監視サービスにも対応

導入によるメリット

サービス品質向上

顧客満足度向上

人件費削減

STAFFの負担軽減

コア業務への集中

お知らせ

当社のコールセンターは、あらゆる業種に対応し全国すべての企業様にご利用いただけます

ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

コールセンター・ヘルプデスク

初めてでも安心。コールセンター運営に必要なことを全て請け負います。