【業務紹介】コールセンター・ヘルプデスク
当社の主な業務の1つであるコールセンター業務をご紹介します。
業務内容
様々なお客様からのお問合せやクレーム対応など、コールセンター(ヘルプデスク)を代行しております。
お困りになられたお客様の期待に添えるよう、常に素早い対応を心がけております。
当社コールセンターの特徴
①豊かな経験と知識
・多様なスキルを有したスタッフが在籍
・経験を生かした臨機応変な対応
②お客様に寄り添ったサービス
・お客様ニーズに応じた柔軟な対応
・同時に機器発送やオンサイト手配も可能
③いつでも安心
・受付時間は24時間365日
・機器監視サービスにも対応
導入によるメリット
・サービス品質向上
・顧客満足度向上
・人件費削減
・STAFFの負担軽減
・コア業務への集中
お知らせ
当社のコールセンターは、あらゆる業種に対応し全国すべての企業様にご利用いただけます。
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。