導入業態・お客様の声
焼肉店
ウィズコロナ時代の注文システムを躊躇なく導入できました。ランニングコストも安価なので、費用対効果は抜群です。
寿司店
他社よりもメニュー更新など簡単で、スタッフの負担が軽減できました。また、売りたい商品も手早くアピールでき、売上が大きく伸びました。
居酒屋
既存のレジにも対応しているので、スムーズにシステムが導入できました。気軽に追加注文いただけるようになり、客単価がアップしました。
ラーメン店
365日 気兼ねなくコールセンターに相談できるため、安心して運用できています。お客様のスマートフォンにて注文できるモバイルオーダーは、感染防止対策として効果的です。
カフェ
オーダー待ちが無くなり、お客様に喜ばれています。またオーダーのミスや漏れが無くなり、業務効率が上がりました。