導入業態・お客様の声
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焼肉店
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ウィズコロナ時代の注文システムを躊躇なく導入できました。ランニングコストも安価なので、費用対効果は抜群です。
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寿司店
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他社よりもメニュー更新など簡単で、スタッフの負担が軽減できました。また、売りたい商品も手早くアピールでき、売上が大きく伸びました。
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居酒屋
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既存のレジにも対応しているので、スムーズにシステムが導入できました。気軽に追加注文いただけるようになり、客単価がアップしました。
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ラーメン店
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365日 気兼ねなくコールセンターに相談できるため、安心して運用できています。お客様のスマートフォンにて注文できるモバイルオーダーは、感染防止対策として効果的です。
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カフェ
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オーダー待ちが無くなり、お客様に喜ばれています。またオーダーのミスや漏れが無くなり、業務効率が上がりました。
![紹介するオペレーター](http://www.e-ors.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/22020410.png)