コラム
【3分で分かる!】コールセンターの種類・名称・従事者数

コールセンターは、お客様からの問い合わせや苦情を受け付けて回答する電話窓口です。 営業や店舗に任せていたお客様からの問合せ窓口を集中化し、より専門的な窓口とした新しい接客部門と言えるでしょう。 さらにサポートスキルを備え […]

続きを読む
コラム
【3分で分かる!】人件費を削減する3つの方法

会社を運営するのに必要不可欠であり、経費の中でも占める割合の高い人件費。 毎月の固定費としてかかってくるため、経営を圧迫する場合もあります。 だからと言って簡単には削減!ともいかないため、経営者の頭を悩ませている課題の一 […]

続きを読む
会社紹介
【業務紹介】コールセンター・ヘルプデスク

当社の主な業務の1つであるコールセンター業務をご紹介します。 業務内容 様々なお客様からのお問合せやクレーム対応など、コールセンター(ヘルプデスク)を代行しております。 お困りになられたお客様の期待に添えるよう、常に素早 […]

続きを読む
ビジネス
【全国各地】協力会社 募集のお知らせ

オーアールエス株式会社は、業務にご協力いただける協力会社様(個人事業主様)を全国から募集しております。 ともに成長し助け合えるような、安定的な関係を築いていきたいと思っております。 下記、お問合せフォームより お気軽にお […]

続きを読む
人事
代表取締役交代のお知らせ

この度、2021年10月28日付けで、代表取締役 日野洋一が退任し、河本正晴が代表取締役に就任いたしました。新体制の下、ますます社業の発展に専心努力いたす所存でございますので今後とも、ご支援ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜し […]

続きを読む
ホームページ
ホームページリニューアルのお知らせ

日頃より、当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回のリニューアルでは、より使いやすく、わかりやすくなるように、デザインを全面的に見直しました。 弊社ではホームページのコンテンツの充実に努めてまい […]

続きを読む